SSブログ

今週の箱は爽やかマスカット [└ヤミショップ]


ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのはマスカット箱
再販は秋箱Aキノコ箱2010ひよこ箱です。

新商品のマスカット箱、何とも爽やかな雰囲気です。
これから秋の味覚が沢山出てくるんだろうなあと思うとお腹がすいてきます(笑)
マスカットの前景セットいいなぁ…。
キノコが生えたキノコの丘も可愛いですし、
緑が爽やかな雰囲気の箱、いかがでしょうか。

*** ** ***
そういえばリヴタイは結局今月は出ませんでしたねぇ。
次回は9/8だそうです。
一ヶ月まるっとお休みしたからには素敵な情報が沢山ありますように!

また来月には宝探しやフォトコンテスト、敬老の日イベントのほか、
またしてもスロットフィーバーが来るそうです。
来月こそは参加したいな…!

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。