SSブログ

彼岸花と秋の実り@9月の限定品 [島・アイテム]

本日はGLLの月替わり限定品の販売日です。
早速マハラショップとドリームアイル不動産へGO。



今月は彼岸花の島と木の実ですね。
田舎の秋という雰囲気でいいなぁ。
ただ彼岸花なのだから葉見ず花見ずということで葉っぱはいらなかった…!
うーん、雑草なのかなぁ。
まぁ彼岸花ってそんなに整備したところに生えるものではないですしね。
とりあえずちょっぴり残念ですが、彼岸花がいい感じなので嬉しいです。
ということで多分今週のヤミ箱の再販には月見箱が入ると思います。
彼岸花が好きな人は要チェックですよー。

*** ** ***
今月のイベントも発表されました・
経験値2倍:9/5~9/30
敬老の日イベント:9/12~9/30
リヴリーフォトコンテスト:9/5~9/30

フォトコンテストはリアルの写真です。
あなたの元にいるリヴぐるみや、
あなたが作ったリヴぐるみと一緒にお出かけしませんか。
思い出を撮影して応募しちゃいましょう。
私も煌月もといトビネ人形が手元にいるので一緒にどこかに行こうかな(笑)

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。