SSブログ

新生! [そのほか]

お久しぶりです。生きてました。
現在の生息地がほぼtwitterであちらで色々とわいわいやっているのですが、
本日よりスマホアプリでリヴリーアイランドが配信されるので、
開始に合わせてちょっとだけ帰ってきました。

0715-1.jpeg0715-2.jpeg0715-3.jpeg0715-4.jpeg
新生リヴリーはクラシック版よりも丸っこくて、赤ちゃんみが増しててとてもかわいいですね。
リヴを初めて受け取った日のことを思い出して涙が出そうに…。
これからはこの子たちとのんびりと日々を過ごしていけたらいいなと思います。


0715-5.jpeg
誕生日に合わせて、誕生石のプラチナから名前を取った子です。
どうぞよろしくね!

共通テーマ:LivlyIsland
/memo モンスターパニック|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。