SSブログ

Lv250!/リアイベお疲れさまでした [そのほか]


今日でうちの響生がLv250になりました。
色が変なのは2500日に向けて、誰かに盛られて変化してた色を戻しているからです(…)
青かったから多分クロオビアオゾウムシだと思うんですよねー。
今はお散歩すればすぐに戻せますし、
サイズも小さくできますから間に合わせられるよう頑張ります。

*** ** ***
リアイベも今日で無事に終わりました。
何だか直前までバタバタしていたような印象ですが、
来年はゆったりまったり準備を終えてみんなで楽しく遊べたらいいですね。
私はログインボーナスをフルコンプした位です(笑)
通販はどうしましょう…今年はあんまり通販欲がないので来年まで待とうかな?

*** ** ***
また今週はヤミショの更新はお休みです。
次回は来週!

そして九夜さん主催で擬リヴ目隠しライティングが行われています。
短期間ですが、お題にそって匿名で短文の投稿を行い、後日作者を公開という流れです^^*
文字書きさんもそうでない人も参加してみてはいかがでしょうか。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。