SSブログ

Livly Island11周年記念イベントスタート [イベント]


今日からLivlyIsland11周年イベントが始まりました。
本当に長いですよね、リヴってすごい!
ぜひ皆さんも一緒にイベントを楽しんでお祝いして下さい^▽^

大きなイベントですのでやることも沢山です。
まずはパーク変化。
今年のテーマは昨今のブームに影響されたのか深海だということでパークも海仕様。
あちこちに珊瑚礁などもできているので、
まったりゆったり海中散歩を楽しんで下さい。
また管理リヴ様も仮装をされていますからそちらも要チェックですよー。

今日から8/1まで日替わりネオベルも行われています。
歴代のプリミティブ種が毎日お目見えです。
詳しいスケジュールは公式ブログで。
今年は去年リアイベで発表されたプリクンパたんも登場しました^▽^



限定島も島屋とドリームアイル不動産で販売中。
個人的にはドリームアイル不動産で売っているオーシャンドームの島が好きです。
あとアニバーサリーハットも新しくなりました。
うちの子は8です、わーい。


イベントに合わせてモンスターパニックも開催中。
倒す相手はパークにいるクラゲたんですよー。
一般パークにはムラサキクラゲ/ピンククラゲ/ホワイトクラゲ、
一般とGLL共通でオレンジクラゲ
GLL限定でキイロクラゲが登場します。
またホワイトクラゲとピンククラゲは一日交替制です。
オレンジクラゲとキイロクラゲは新技の赤い稲妻(/redlightning)でしか倒せないのでご注意ください。

アイテムとの交換レシピは以下のようになっています。
--------------------------------------------------------------------------------
■ダイオウイカのぬいぐるみ…サンドボトル・ピンク*20/サンドボトル・白*15/サンドボトル紫*10
■メンダコのぬいぐるみ…サンドボトル紫*10
■メガネモチノウオのぬいぐるみ…サンドボトル・白*10/サンドボトル紫*10
■チンアナゴのぬいぐるみ・白…サンドボトル・ピンク*5
■チンアナゴのぬいぐるみ・黄…サンドボトル・白*5
■チンアナゴのぬいぐるみ・青…サンドボトル紫*5
■ウツボのぬいぐるみ・黄緑…サンドボトル・ピンク*10/サンドボトル・白*10
■ウツボのぬいぐるみ・緑…サンドボトル・ピンク*10/サンドボトル・紫*10
■ウツボのぬいぐるみ・白…サンドボトル・白*10/サンドボトル紫*10
--------------------------------------------------------------------------------
ええと、とりあえず1つずつ集めるにはピンクが45、白が50、紫が55ですね。
ぬいぐるみはそれぞれ10個ずつ集めることができるので今回も死にそう(笑)
なるべくがんばります。

また来週からはラッキージャンボくじの販売もありますのでお楽しみに。

*** ** ***

ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのは11周年記念イベント箱A
再販は金魚箱海底遺跡箱です。

新しい箱綺麗ですね~。
珊瑚礁や熱帯魚、深海がテーマとなっています。
台風も去って暑くなりましたから涼しさを求めて試してみてはいかがでしょうか。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。