SSブログ

今週のLivlyTimesまとめ [そのほか]


LivlyTimesが配信されました。
簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・新種のミニリヴ大公開!
  ・リアイベでKI☆LAさんの生ライブ開催!
  ・LivlyIsland11周年イベント開催中ですよ
  ・LivlyIsland11周年記念関連アイテムを2週続けて販売予定です

 **** ******
ミニリヴはオオヒゲニュウドウといいます。
ひげの生えたタコですね(笑)
ただたこといっても、今年のテーマが深海であることと形から、
普通のたこではなくてメンダコたんがベースになっているものと思われます。
あの深海のアイドルメンダコたんですよ~。
1000枚買えば少なくとも1つは貰えますので、
興味のある方は週末をお楽しみに!

またリアイベでKI☆LAさんがライブを開催します。
8/24ということですのでその日にイベントに行く方はぜひ聞いて下さい。

またモンスターパニックは今日から白いクラゲたんが登場しました。
金曜日に来た子はそのまま居座るようですよ(笑)
ぜひパークのお散歩も楽しんで下さい。

*** ** ***
そういえばリアイベの作品応募受付も始まりました。
作品が出来た方はこちらも是非どうぞ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。