SSブログ

今週のヤミはひんやりアイス [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の商品のラインナップは、
「アイスクリームショップのキャップ」、「ぐるぐるソフトクリーム・バニラ」
「ぐるぐるソフトクリーム・ラムネベリー」、「アイスクリームケース」
「チョコミントテーブル」、「チョコミントチェア」
「アイスバー・キウイ味/ミックスフルーツ味」、「ヤミアイスバー」
「洋菓子店の背景」、「店内壁紙C」、「レースペーパーA」
「ツララ群」、「ビーズカーテン」、「ビーズカーテンB」
「アイスティー」、「アイスコーヒー」、「白いお皿」
「アイスショップ帽・赤/青」、「生クリーム帽」
「生クリーム帽・ピンク」、「ドットリボン・赤/水色」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。





今週の新商品はアイスクリームショップのキャップ、ぐるぐるソフトクリーム、
アイスクリームケース、チョコミントテーブル、チョコミントチェア、
そしてアイスバー3種類です。
それ以外は再販になりますのでご注意ください。

久しぶりに新商品が多いですね~。
アイスバーは最近はやりのフルーツアイスバーを意識してるっぽい。
ここ通販でも買えるし美味しそうで気になってるんですよね…どうしようか(笑)
暑くなってきましたし、台風も近付いてきて外出もちょっと面倒な時期ですから、
ぜひリヴと一緒に涼みついでにアイスを楽しんではいかがでしょうか。

*** ** ***
リヴぐるみの型紙が追加されましたよ~。
今回は人気のあるハロウィン、お正月、クリスマスから計8種です。
こちらの型紙だと平面のぬいぐるみになるので、工夫して立体にしてもいいと思います(・ω・)

*** ** ***

ログインボーナス10日目のご褒美の七夕ゼリーの島もきちんと貰えました。
なかなかに涼やかな色合いで気持ちがいいです。
底にタピオカ、ココナッツミルク、ハワイアンブルー+ソーダでしゅわしゅわなゼリー、
星などは型抜きをしてつくれそうかな?
実際に作ってみたいなぁと思えるデザートです。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。