SSブログ

今週のヤミはお祝いケーキ/ [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の商品のラインナップは、
「ベリーテラスの敷物」、「ケーキスタンドの島」、「ワンホールケーキ帽」
「ぐっちゃりケーキ帽」、「いちごショートケーキの島」、「ホットケーキの島」
「青空壁紙」、「春の草原壁紙」、「木漏れ日」
「水イチゴ・前景」、「ストロベリーチョコ掲示板」、「ワイルドストロベリーの鉢」
「ある場所の木の実F」、「森で拾った木の実C」、「キッチンボウル」
「木目フォーク」、「蠢くケーキ」、「蠢かないケーキ」
「カップケーキのフォーク付きオーナメント」、「ティーポットハット1」
「ティーカップ帽A」、「ブルーベリーつきリボン」、「カゴ入りベリー帽」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。





新商品はベリーテラスの敷物、ケーキスタンドの島、ワンホールケーキ帽、ぐっちゃりケーキ帽です。
それ以外は再販ですのでご注意ください。

おお、おいしそうな島やアイテムが出ました。
個人的には再販分が好き(笑)
ホットケーキの島は飾りがいもあるのでお勧めですよ!
あと木の実シリーズもいいですね。
複数買っておくと色々重宝します。

*** ** ***
今日から6月のリヴロト第2弾が始まりました。
今回は青系統のアイテムです。
3、4等のアイテムが可愛いから今回も沢山買おうかなぁ。
ぜひ皆さんも購入してはいかがでしょうか。

*** ** ***
また梅雨イベントは追い込みとして日替わりでカエルたんが登場します。
今日は赤、明日は青、明後日は黄色です。
またアメンボ公園ではカタツムリ含め全種類ゲットすることも可能となっています。
カウントも1匹で5匹分ですので、
島を目指して頑張って沢山捕まえてみてはいかがでしょうか。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。