SSブログ

今週のLivlyTimesまとめ/パペガの花嫁終わりました [そのほか]


LivlyTimesが配信されました。
簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・ピクニックパークに期間限定のメニューが出ますよ
  ・ポワソンについてインタビュー☆
  ・24日からは梅雨イベントラストスパート!
  ・来月のヤミショ、ヤミ箱は七夕やLivlyIsland11周年記念アイテムを販売予定です

 **** ******
プラム・ピーが何だか満足そうな顔をしてると思いきや、
新メニューの試食をしていたんですね(笑)
新作はスイーツだそうですから、
これがLivlyIsland11周年イベント関係で販売されるのかな?
限定メニュー楽しみです。わくわく!

また梅雨イベントも今週の金曜までとなりましたが、
24日には全てのカエル&カタツムリが登場するとのこと。
私は赤いカエルが少し足りないのでありがたいことです。
これで全てのアイテムが10個ずつそろえられるぞー。

来月はリヴの11周年と七夕が大きなイベントですね。
七夕は去年みたいに体力制じゃないといいなぁ。
11周年の飾り付けも楽しみにしています。

*** ** ***


パペガの話。
イベントは昨日までで無事に終わりました。
期間中にダイアが3つ出ると言うある意味大金星をあげたので満足です。
ペンギンミルクは根性で50個集めることができたので、
来年49個集めてペンギンスタッフ作るんだ…うふふ…。
嫁様からも涙を貰いまくったのでシャスラたんのケープと髪飾りを作れて満足。
今年は比較的頑張ったイベントでした。
後は足りなくなった(300くらい使った)金ダイスをためるために、
しばらくは第2シーズンの第一階層をうろちょろしてきまーす(・ω・)ノシ

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。