SSブログ

植物生長中!?/七夕ももうすぐ [イベント]



現在、グリンの丘とGLLイベント広場で開催中のガーデニングイベントですが、
無事に芽の状態から大きく成長することとなりました。
…ところで今年は行ったに何が起きているんでしょう(笑)
グリンの丘にはホテルワイズウッドモドキの木(!)が生えているし、
イベント広場はメインの植物だけでなく周囲の木も元気いっぱいです。
ジャングルになりそうだなぁとの思いもありますが、
何より転がってる石が顔になってる…!
花は何だろう、蓮に近いですけれど蓮じゃないですよね。
南国のお花でしょうか。
このまますくすくと成長してどう変化するのか楽しみです。

*** ** ***
明日から七夕イベントが始まります。
ログインボーナスやピクニックパークのメニューが七夕verに!
七夕ゼリーの島は可愛いのでぜひ毎日お世話を楽しんで下さい。
ジェルとかで再現できそうだなぁ^▽^

また現在開催中の梅雨イベントは残りあと少し。
交換パークでの交換をお忘れなく。
お礼アイテムの配布期間は7/4までとちょっとだけ余裕があります。
何とか島まで間に合ってくれるといいな…!

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。