SSブログ

今週のヤミはアリスモチーフ/ポワソン登場 [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の商品のラインナップは、
「穴の中の背景」、「リヴフラワーの島」、「リヴフラワーの前景」
「晴れたG.L.L城の壁紙」、「ティータイム公園壁紙」、「風船壁紙」
「メルヘン壁紙」、「ピンクローズの茂み」、「色とりどりの薔薇飾り」
「聖なる光」、「アフタヌーンティーセットA」、「アンティーククロック」
「キノコテーブル」、「ティーポット1」、「ティーカップ3」
「ヤミランプA」、「作りかけのヤミぐるみ1」、「ハンカチリボン」
「アンジェリックリボン・黒」、「リボンフェザーシルクハット」
「星空リボン・青/赤」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。





新商品は穴の中の背景、リヴフラワーの島、リヴフラワーの前景です。
それ以外のものは再販ですのでご注意ください。

今週はアリスモチーフだそうですが、ア…リス…?
リヴフラワーがあの喋る花っぽいのかなぁ。
何となくピグミーとブラドっぽく見えますね>花
可愛いかと言われるとちょっと微妙(笑)
個人的には再販の聖なる光やティータイム公園壁紙の方がお勧めです。

*** ** ***

先日募集された新リヴデザインの中から大賞を受賞したポワソンが登場しました。
今月末まで新規、飼い直し、追加、ネオベルで飼うことができます。
興味のある方はパークを散歩したり、変身して楽しんで下さい。
CORパークではフィギュアも配布中です。
同時にパズルカタハメへの/transformも可能になりました。

--------------------------------------------------------------------------

ポワソン
学名/pisces libertatis(pisces…魚/libertatis…自立した)

飼い主様によって研究されたリヴリー。
名前の由来は「4月の魚=エイプリルフール」。
動きはのんびりですが、背びれや尾ひれをヒラヒラさせて移動します。
魚のようなリヴリーのため、お世話上級者の飼い主様にオススメです。

--------------------------------------------------------------------------
うばたまさん作の子ですね。
二足歩行…。
折角の期間限定ですのでチャレンジしてはいかがでしょうか。

*** ** ***
そのほかのこと。

6月のリヴロトが始まりました。
今月はとっても和風ですごく可愛い!
ddも余り気味なのでちょっと多めに購入しようかなぁ(・ω・*)

リヴがもっとおしゃれになるという研究結果が発表されました。
口や首、耳などにアイテムを付けられるようになるそうです。
折角なのでddや何かのイベントでも貰えるようになるといいですね。


カルティーナ様がお衣装チェンジしました。
可愛いです。きゅん。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。