SSブログ

HappyBirthday!/パペガの花嫁 [つむぎ]


今日でうちの長男が8歳の誕生日を迎えました。
ここしばらくPCの調子が悪くてあんまりお散歩出来てなかったので、
微妙にレベルの端数が気になるところ(笑)
こう見るともうするLv777ですね~。
ぞろめになるのはすごく久しぶりなので楽しみです。
のんびりお散歩がずっと楽しめますように。

*** ** ***

パペガも今日から花嫁も季節イベントが始まりました。
今年は7塔のラストマスに可愛い子が登場しました。
まるまると丸っこくて固まってて可愛い…(ほわ)
今年はこの子たちからペンギンミルクが貰えるようです。
そんな今年の新作アイテムの合成リストは以下のようになっています。
---------------------------------------------------------------------------------------
■ベビーペンギンシリーズ
 ├シューズ…ペンギンミルク*2/煌めく羽毛*20
 ├シャツ…ペンギンミルク*3/煌めく羽毛*15
 ├ウェア…ペンギンミルク*4/煌めく羽毛*25
 ├ハット…ペンギンミルク*5/煌めく羽毛*40
 ├パンツ…ペンギンミルク*6/煌めく羽毛*60
 └フード…ペンギンミルク*8/煌めく羽毛*80

■モノトーンシリーズ
 ├ブーツ…白黒の革*10
 ├マフラー…白黒の革*20
 ├ハット…白黒の革*40
 ├シャツ…白黒の革*50
 └コート…白黒の革*60

■キングペンギンクラウン…ペンギンミルク*30/水晶*30
■フローズンフィッシュハンマー…ペンギンミルク*50/大魚の鱗*50/氷の粉*50
■キングペンギンスタッフ…ペンギンミルク*99/水晶*99/氷の粉*99
---------------------------------------------------------------------------------------
あんまり嫁様に会えてないのでシャスラたん装備は微妙そうですが、
頑張ってスタッフ作れたらいいなぁ。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。