SSブログ

白いカタツムリ逃走中/今週のLivlyTimesまとめ [イベント]


梅雨イベントで島に遊びに来る子が今日から白いカタツムリになりました。
先日アメンボ公園に登場したピンクの子もそうですが、
カタツムリでかくておおう…。
あと、この子って過去に出たアイテムとは違って殻が半透明ではないんですね。
ぜひ沢山捕まえて下さい^▽^

*** ** ***

LivlyTimesが配信されました。
簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・LivlyIslandの半年を振り返ってみましょう
  ・梅雨イベント開催中
  ・ヤミ箱には梅雨を楽しむ雨モチーフを、今週のヤミショはアリスですよー

 **** ******
今年ももうすぐ半年過ぎちゃいますね。
時の流れが速くて怖いですよ。ぶるぶる。
1月には温泉パークが、4月にはピクニックパークが、と、
今年の前半は新パークのオープンラッシュでした。
どれも可愛らしくてお気に入りです。
気軽にお試しできるのもいいところですよね♪

明日のヤミショがアリスモチーフということで楽しみです。
GLL7周年の頃のアイテムの再販もあるかな?

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。