SSブログ

福袋が変化しました [島・アイテム]


本日、福袋がアイテムに変化しました。
福袋自体は月末付で回収されます。

中身についての詳しい解説は公式ブログに掲載されています。
今年は午年ということで牧場関連のアイテムでした。
個人的に嬉しいのはGLLのテンマたんのぬいぐるみ、
ヤミの黄色いヤミ袋と黒いヤミ袋に入っていたものかな。
紫は買わなくても良かった…ちょっと微妙。
干支飾りもあんまり可愛くないですね(笑)
去年は結構可愛いのが入っていただけにちょっと残念です。
まぁ値段の割に沢山アイテムが貰えるというお得な袋ですから、
気にいるものが入っているということでよかったかな。

*** ** ***
新種リヴリーデザインコンテストは無事に締め切りとなりました。
応募作品一覧はこちらです。
思ったより数が増えて見ごたえもあって楽しいですよ。
追加分ならレウコラ、アンテドール、アクシミア、ナガミミコヤギなどが可愛くて好き。
シベレオンやナガレハリネズミ、シシモドキにシシカグラなどもかっこいい!
どの子に決まるかまだまだ分かりませんが、結果発表が楽しみですね^▽^

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。