SSブログ

今週の箱は蜘蛛の巣へ行こう [└ヤミショップ]


ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのは蜘蛛箱と再販の魔術師箱雲箱でした。

雲箱はあれか、蜘蛛と雲をかけ合わせたのか(笑)
雲箱は出た時に「ラピ○タ箱…!」と言われまくってましたね。懐かしい。

蜘蛛箱については…うーん思ってたのとちょっと違う(・ω・;)
もっとクールというか怖い感じだと想像していたんですが、
意外とファンシーな雰囲気です。
ああ、でもアジトの背景と蜘蛛のアジトの紋章はかっこいいなぁ。
こういう汎用性はないけれどかっこいいの大好きです。

個人的に一番好きなのは魔術師箱。
島もランプも背景も全部好き。
またこちらの箱を4回回すと白猫ぐるみが貰えるので、
にゃんこが好きな人は是非どうぞー。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。