SSブログ

今週のヤミはひんやり雪景色と紅椿 [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の商品のラインナップは、
「雪の和風髪飾りA・白」、「イバラ付き雪の茂み」、「雪見障子」
「青い満月」、「ゲレンデの壁紙」、「雪の茂み」
「雪椿の前景」、「椿の茂み」、「雪の掲示板」
「雪が積もった机」、「雪が積もった椅子」、「椿一厘」
「へたくそ雪だるま2/3」、「水の平原」、「氷の髪飾りA」
「氷のサークレット」、「和風髪飾りA」、「和風髪飾りA・紺/黄」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。





新商品は雪の和風髪飾りA・白とイバラ付き雪の茂みです。
それ以外は全て再販ですのでご注意ください。

今週は雪と椿で揃えてきましたね~。
椿大好きなのでちょっと嬉しいです。
椿の茂みは可愛いからお勧め!
あと和風髪飾りシリーズも超お勧めです。
意外とシーズン問わずに使えるので便利ですよ(・ω・)

また福袋の販売も残り数時間となりました。
お買い忘れの内容お気を付け下さい。
グリンの丘とマハラショップもまだの方はお早めに!

*** ** ***

本日LivlyTimesが配信されました。
簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・ムラクモノテンマについての取材をしてきました!
  ・モンスターパニックイベント中ですよ
  ・もうすぐバレンタインですね
  ・今週のヤミ箱はクモのアジトイメージだったりします

 **** ******
というわけで新種も出たことなのでタイムズもそういう内容です。
とうとう12匹の干支リヴが揃いましたね。
干支リヴの中では一番上のお兄ちゃん(?)なワタケが見守っていたそう(笑)
ただ大きさ的にはテンマたん>ワタケなわけですから、
テンマたんがお兄ちゃん的ポジション(ちっちゃいのを守るぞポジション)なようです。

今年のバレンタインも楽しみだなー。
できればめんどくさくない方が嬉しいです。
体力制イベントはしばらくいらないので、のんびり楽しめますように。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。