SSブログ

先行ボーナス第二弾! [イベント]


今日から発掘イベントでの先行ボーナス第二弾が始まりました。
今回はジュラの化石のパーツをすべて揃え、
火曜日の10時までに交換をすると、
ボーナスとして遺跡の壁紙が貰えます。


うちの子だと、長男と次男がGLLに入っていることもあり、
無事に骨格を揃えることができました。
遺跡の壁紙欲しかったから嬉しいなぁ^^*

ジュラの化石は結構サイズも大きめです。
口の位置がそういえばそこだったという場所にあって、
なるほどリヴの化石を見るのは面白いですね。
ぜひ自分の子の骨格も見てみたいと思います。

*** ** ***
また毎年夏に行われているリアイベも開催が決定しましたね。
まずは八月下旬、場所はいつもの渋谷のパルコ。
もちろんグッズ販売やイラストの展示、
飼い主の皆さんの作品応募も行われます。
今年こそは応募だけでもしたいと考えているので、
これからちまちまと作品作りを頑張りたいです。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。