SSブログ

今週は忘れられた廃墟箱 [└ヤミショップ]


ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのは、廃墟箱でした。

遺跡イベントに合せて…かな?
何となく悲しい雰囲気のあるアイテムが揃いました。
でも掲示板やからっぽの鳥籠など素敵!
階段の島はアイテムや背景をうまく組み合わせれば、
どこか違う場所への入口にもなりそうでいいですね^^*
廃墟が好きな方はぜひこちらもチェックして下さい。

*** ** ***
その遺跡イベント、どうやら追加のレシピは明日なのかな。
本来は今日を予定していましたが交換パークにはそれらしきものが見当たりませんでした。
全体的に一日後ろに倒すようなので、
もしかしたら追加も明日なのかもしれません。
とりあえず壁紙が貰えるよう頑張ります。

*** ** ***
スロットフィーバーは最終日の今日だけなんとか参加できました。
一時間頑張って+3800という感じ。
ちなみに10コインの台でずっとやってました。
大勝ちはしないけれどとりあえず負けてない…という点だけは評価できるけれど、
これがフィーバーと呼ばれるとうーん。
普段がこれくらいの設定でもよさそうだとは思うんですけれどね。
slot fever!先行ボーナス第二弾! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。