SSブログ

今週のLivlyTimesとあれれな拾いもの [放浪]


本日LivlyTimesが配信されました。
簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・自分の子の気持ちがわかるようになりましたよ
  ・放浪と/strollで拾いものをしてくるようになりました
  ・来月は梅雨イベントや父の日、七夕イベントなどを行います
  ・廃墟箱のしっとりした雰囲気がいい感じですよー

 **** ******
というわけで、先日実装された3つの機能の説明でした。

自分の子の気持ちがわかるのは1日1回、
島で通心したときです^^
もうこれが本当に可愛くて毎日きゅんきゅんしっぱなしです。
遊んでいて汚れていますとなると、ティーカップでわしゃわしゃ洗いたくなります♪

拾いものも1日1回ログインしたときから、
放浪をしたなら疲れるまで何回でもチャンスはありますし、
/strollもそこそこの確率で拾ってきてくれます。
どうやら月限定のアイテムなどもあるようなので、
ぜひお散歩を沢山楽しんで下さい。

来月の梅雨イベントはみんなで達成するタイプだそうだし楽しみ。
父の日のミニイベントや七夕も楽しみだなぁ。
しばらくは体力制はいらないので、
のんびり遊べるものを期待しています。

*** ** ***

そういえば噂には聞いていたんですが、
グリーンリーフシリーズってお散歩で拾ってきちゃうんですね。
これ去年のアイテムブックに載っているものなんですが…いいのかな…。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。