SSブログ

アラビアンな夜の箱/緑の瞳 [└ヤミショップ]


ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのは、アラビアンナイト箱2013でした。

数日前にアラジンやってた影響でしょうか(笑)
アラビアンといえば7周年イベントを思いだします。
来週あたり再販あるかしら^^
個人的には虎のぬいぐるみがいいなぁ!
リヴが乗ってきゃっきゃうふふ楽しんでいたらいいと思います。

ランプは綺麗だし、絨毯の島も楽しそう。
なかなかいい感じの箱ですね(・ω・*)

*** ** ***
また一足先にリヴリー大百科にミドリメトビネが載りました。
--------------------------------------------------------------------------

種名/ミドリメトビネ
学名/oculus scientia(oculus…目、眼球/scientia…知識)

跳躍力にすぐれたリヴリー。
トビネの改良種で、目の色や毛の色がトビネと違うのが特徴的です。
トビネ同様、活発的に動き回り(飛び跳ね回り)、明るい気性をしています。
しかし少し神経質な一面もあるため、ストレスをためないように愛情およびケアが必要です。
知能がトビネより少し高い為、危険を回避する能力に優れた種類となります。

--------------------------------------------------------------------------
ああ、この色はデフォルトカラーだったんだ。
煌月をつけたら色調整しなくちゃだめですね。

トビネよりはちょっと頭がいい、と言われているからか、
学名もトビネとはだいぶ違って「scientia」と入っています。
6日に変身される予定の飼い主さんはわくわくしながら数日お待ちください^^*

*** ** ***
その他こまごましたこと。
ミュラー博士たちからちょっとしたお知らせがありました。
--------------------------------------------------------------------------
 ・通心するとリヴの気持ちがわかるようになるかも!
 ・お散歩するとリヴが何か拾ってくる理由を調べてるよ
 ・/strollを使うとリヴがアイテム拾ってくるよ
--------------------------------------------------------------------------
最初のがちょっと気になりますね。
「構われすぎて飼い主ちょっとウザイ…」とか思われてたら私が泣く(笑)
お散歩関係の情報も、続報をお待ちしています。

また、チャパさんとの追いかけっこイベントも後半戦!
7日までに交換パークで新レシピと交換すると、
チャパティの飾りが貰えるボーナスつきです。
ぜひ頑張って下さい。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。