SSブログ

ミドリメトビネとこいのぼり [煌月]


今日はGW最終日。
日替わりネオベルも目玉のミドリメトビネを残すばかりとなりました。
もともとジェイドさん達が大好きでミドリメトビネになりたいと常々思っていただけに、
この絶好のチャンスを逃すわけもなく(笑)
日付が変わってすぐにリヴリー観察室へ足を運びました。



というわけで次男のビフォー・アフターになります。
基本的に瞳の色以外に大きな差異はありません。
ただ基本色がトビネは茶、ミドリメトビネはオレンジなので、
どうしてもトビネの時よりは黄色が強く出てしまうようです。
予想していたとはいえ、お薬から帰ってきた時に煌月がまっ黄色でびっくりしました(笑)

色替えもとりあえず終わらせたので後はサイズ調整。
島放浪とケセパで今日一日過ごせばすぐに元通りになると思います。
折角ですし、トビネを飼っている方は期間限定で変身してみてはいかがですか^▽^

*** ** ***

追っかけっこイベントのこと。
珍しくつむぎが凄く順調で、5/5には材料を揃えることができました。
ボーナスのチャパさんも貰えたのでもう僕満足。
後は開きでも交換できたらいいなー。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。