SSブログ

今月の島はきらきら噴水/Mother's Day [島・アイテム]

本日はGLLの月替わり限定品の販売日です。
早速マハラショップとドリームアイル不動産へGO。


わぁ、綺麗なアイテム島だなぁ^^*
先月のガラスの靴も好きだったけれど、
今月の噴水も大好き!


ただベンチを使うのはちょっと難しいようです。
この島とあわせようとするとどうしてもはみ出ます。
折角可愛いのにー…と残念に思いつつ、
他の島とあわせてみようかな。

*** ** ***

また今日から母の日イベントが始まりました。
今年は黄色のスーツなんですね。
手前に置かれているロールケーキはお持ち帰り可能なので、
奥様に御挨拶ついでに貰ってきてはいかがでしょう(・ω・*)


また今年の花はカーネーションを一輪。
この奥ゆかしさが溜まりません。
これまでのお洋服履歴も合せてどうぞ。
2006年/2007年/2008年/2009年/2010年/2011年/2012年

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。