SSブログ

こいのぼりとGWのあれこれ [イベント]


今日からおいかけっこイベントが始まりました。
アイランドに現れるこいのぼりに乗ったチャパティさんを捕まえるイベントです。
捕まえたら貰えるアイテムで、交換パークでアイテムと交換できます。

-----------------------------------------
・矢車つき棒…鱗*10
・ふきながし…鱗*3/布*3
・真鯉…鱗*25/布*7
・緋鯉…鱗*15/布*4
・子鯉鱗…鱗*5/布*5 ※5/3までの先行ボーナスで:布*2
・アジのひらき…鱗*25
・豪華なこいのぼり…ふきながし/矢車つき棒/真鯉/緋鯉/子鯉×各1
-----------------------------------------
また5/3~5/7までに豪華なこいのぼりを作ることができると、
「飛ばされるチャパティの飾り」 が貰えます。
可愛いのでがんばりたいな…どうかな(笑)

あ、そういえばお散歩コースはヤミショ⇔ヤミーセレクトで固定しました(笑)
イベントやddを拾うときはまた別ですが、
基本このコースでうろちょろしようと思います。お散歩が楽!

*** ** ***

明日から5月と言うことでGWの日替わりネオベルのカレンダーも登場しました。
何と言っても今年の目玉は5/6!
ま、まさかのミドリメトビネの登場ですよ…!!(ぶるぶる)
私の愛するジェイドさんとお揃いになれる日という特別な日。
煌月は設定で緑の瞳ですしこれはもう漬けるしか(`・ω・´)
ミドリメトビネと普通のトビネの違いは基本的に瞳の色だけなので、
トビネ飼いさんで緑の瞳に憧れている方は要チェックですよー><

またログインボーナスも期間限定で変更されました。
どういうわけか和風のお城が貰えます。
…子供の日合わせかしら?
ぜひ毎日ログインしてお城を目指してみてください。

*** ** ***
毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の商品のラインナップは、
「夜の教会ステンドグラス」、「昼の教会ステンドグラス」
「聖なる光」、「司祭の帽子」、「占い師のサークレット」
「ヤミ王の椅子」、「ヤミロウソク2/3」、「シャンデリアD」
「蝙蝠ロウソク」、「牢獄壁紙」、「青薔薇のステンドグラス」
「エレガントカーテンA」、「オバケ宝石箱」
「騎士の墓」、「星の木漏れ日」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。




新商品は教会ステンドグラス2種です。
それ以外はすべて再販になるのでご注意ください。

わー、ステンドグラス綺麗だなぁ。
その他のアイテムもなかなかお勧めです。
またヤミショップにはイベント用にポフチラシやヤミパワードリンクも入荷されています。
イベントに間に合わないかもというかたはこちらもどうぞ。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。