SSブログ

ホワイトデーと爽やか林檎@3月の限定品 [イベント]


今日からホワイトデーイベントが始まりました。
3/14までとなっているので張りきって頑張って下さい。


さて、そんなホワイトデーイベントの目玉はクッキー探しです。
今回も体力でクッキーを割り、その中のアイテムで素材を入手します。
その素材を使い後日オープンする交換パークでアイテムをもらえますので、
貰い忘れのないよう放浪をするしかないですね。
素材はそれぞれ99個まで所持できますから、
安心してクッキーを割って下さい(笑)

今回はバレンタインの時のようにはずれが無いのがほっとします。
やっぱりはずれがあるとへこみますし、
何よりはずればかりだから開ける意欲が減りまくるというデメリットがありました。
交換パークのアイテム数が多いのがちょっと怖いですが、
かわいいアイテムが貰えますように!

*** *** ***

今日からスタンプパークの6周年イベントが始まりました。
スタンプ3倍キャンペーンと6000ddプレゼントです。


うちの子はスタンプ帽Bも貰いました。
なかなか可愛らしいじゃないですか(・ω・*)
王冠みたいだったAとは全く違うものですが、
個人的にはこっちの方が好きかな♪

*** ** ***
本日はGLLの月替わり限定品の販売日です。
早速マハラショップとドリームアイル不動産へGO。



ちょっと意外というか、あんまり春っぽくない島だなあと思いました。
あと飾りAがすごく使い辛い(笑)
せめて紐がなければいいのに…!!
しばらくうろうろとレイアウトを探したいと思います。

*** ** ***

ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのは、メルヘン箱でした。

メルヒェンですね…パステルカラーの薔薇が綺麗です。
全体的に乙女チックなので女の子向けかな。
ぜひチェックしてみて下さい。

*** ** ***
パペガではファッションデザインコンテストを開催中。
今回はアヴァロンで取れる素材で作る魔法使いの服、がテーマらしいですね。
そう言われてもアヴァロンで何が取れるかなんて知りません(笑)
とりあえず魔法使いっぽい服が思いついたら応募してみようと思います。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。