SSブログ

今週のヤミは春のアイテム/今週のLivlyTimesまとめ [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の商品のラインナップは、
「ヤミぐるみ41」、「ホワイトチェア」、「ホワイトテーブル」
「メルヘン壁紙」、「ひつじ帽」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。


新商品はヤミぐるみ41、ホワイトチェアとホワイトテーブルになります。
それ以外は再販なのでご注意ください。

今週追加されたのはウボーぐるみですね。
よく似ているのでよくわかります(笑)
ホワイトチェアとホワイトテーブルはかわいいなぁ。
シンプルなデザインなので、色々な島と合いそうです。
ガーデニング系のレイアウトに合わせてみたいな^▽^

*** ** ***

昨日LivlyTimesが配信されました。
簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・3/1のお返しにはご期待下さい
  ・交換パークが出来ますよ
  ・3/1~15日までホワイトデーイベントやります
  ・ひな祭りイベントは3/3まで
  ・レイコンがパワーアップ?
  ・ヤミショのリヴチョコは28日までの販売ですよー

 **** ******
…どうやら宝箱からチョコが貰えないのはバルバーのせいらしいです。
あやつめ、チョコを食べて大量の空箱をばらまくとはけしからん。
その内成敗しようかと思いますが、
なかなか姿を現さないので無理かなぁ(笑)

さて新しくパークが出来るようです。
その名も「交換パーク」
レシピどおりにアイテムを渡せば、そのレシピのアイテムが貰えるそう。
オープンは3月に入ってからで、どうやらホワイトデーイベントでも使うようです。
どんなアイテムが貰えるか楽しみですね。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。