SSブログ

ひな祭りイベントとイチゴだらけのヤミ箱 [└ヤミショップ]


今日からひな祭りイベントが始まりました。
ボンド君がお内裏様の帽子をかぶってお出迎えです(笑)
ヤミショップではお雛様の帽子なども売っていますので、
ぜひ会いに行ってあげてはいかがでしょうか^^



そんなヤミショップのラインナップです。
「お内裏様帽・ボンドver」「桃の花の前景」「桃の花」「ひし餅島」
「ひな飾りの台」「桃屏風」「舞う桃の花」「お雛様帽」「お内裏様帽」
「ヤミぼんぼり・緑/桃」「金屏風」となっています。

新商品はボンド君verのお内裏様帽。
デザインがちょっと違うのでお好きな方をどうぞ!


マハラショップでも過去のひな祭りグッズなど販売中。
今年の新商品はこちらです。
ボンド君よかったね…!

*** ** ***

ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのは、イチゴ箱でした。

見事に一面イチゴです。
イチゴの茂みが可愛いなぁ(・ω・*)
イチゴの柵もいい感じですし、春らしくていいですね。
来月もまたレイコンがあるでしょうからその時にいかがでしょうか。

そんなヤミアイテムたちですが、
現在ヤミ合成キャンペーンの第二弾が始まっています。
夜の月…というか月虹ですね。
綺麗な夜の背景だと思います。
いらないアイテムが出た方はこちらもご利用下さい。

*** ** ***
レイコンも結果が発表されましたね。
ルーム部門アイランド部門それぞれご確認ください。
つむぎも無事にアイランド部門で通過していました^^*
来月はもっといいレイアウトを考えようと思います。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。