SSブログ

今週のヤミはヤミぐるみ祭り [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の商品のラインナップは、
「ヤミぐるみ7/10/21/30/37~40」
「タンポポの冠」、「頭上のタンポポ」、「サンバイザー・黄」
「チューリップ畑」、「タンポポの前景」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。




新商品はヤミぐるみ37~40です。
それ以外はすべて再販なのでご注意ください。

久しぶりにヤミぐるみに新作が出ましたね^▽^
どの子も相変わらず面白い顔をしています。
内訳は、37がネタツ、38がクロメ、39がカンボで40がメデネ。
メデネは一瞬ラヴォかと迷ったけど、ラヴォはもうすでに出ていました(笑)
個人的にはカンボお勧め!
なんだかカルガモみたいな顔で可愛いです。
クロメも目つきの悪さがちゃんと再現されていて嬉しい。
これはスロットでの色違いも期待していいかなー。

タンポポ系も可愛いですよね。
頭上のタンポポはふよふよ揺れるのが間抜け可愛い。
それ以外にも春らしいアイテムが揃いました。
ぜひ温かくなる前に季節を先取りしてはいかがでしょうか。

*** ** ***
現在リヴロト販売中ですー。
前回は駄目だったので今回リベンジ!
せめて2等が当たってくれたらいいんだけどなぁ。
とりあえず1000枚購入で運だめしをしようと思います。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。