SSブログ

アルゴル様と3月のリヴロト [花緑青]


ホワイトデーイベントでフォーチュンクッキーを割って回っています。
小麦粉・卵地獄に陥りつつも(笑)
他の素材もちまちま揃って行っているので多分何とかなる…はず。
もうちょっとバランスよく素材が出てくれれば嬉しいなぁ。

そんなお散歩中、久しぶりに名付きのモンと出会いました。
アルゴル様さすがにでかいわー。
会ったのって数年ぶりくらいかも?
あまり島放浪をしなくなったので、こうして名付きのモンと出会うのはほぼイベント時です。
次に会えるのはいつかなぁ^^*

*** ** ***
また今日からリヴロトが始まりました。
今月は春のお花がテーマなのかな?
黄色と青色のクローバーはゆるりと編まれた花飾りみたい。
すみれの花もちんまりしていてかわいいです。
個人的にはこのすみれの花を複数手に入れられたならいいのにと思います。
島にわっさり生やしたい…!
うーん、すみれのために購入しようかな?

後半はすみれのサイズが交代するでしょうし、
クローバーも色違いで登場すると思うので、
そっちにかけるのもいいかもしれませんね。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。