SSブログ

チョコ騒動とリヴロト [つむぎ]


諸々あるチョコ騒動、長男は何とか3つ揃えることが出来ました。
もう間に合わないかと思っていたのでほっ。

板チョコは初日に3つ、2日目が0(笑)、3日目に2つ、今日3つ出ました。
長男はGLLっ子なので一日7回開けることが出来るとはいえ、
半分以下の確率なので正直きつかった…。
しかもぎりぎり6枚集められたとしても、合成で失敗したらどうしようもないのが厳しいですね。
これだけ確率を下げているんだから、
先行は前半の期間いっぱい使っても罰は当たらないだろうに。

個人的な理想としては、
--------------------------------------------------------------
・外れの場合、空箱では無くチョコの欠片が入っている
・チョコの欠片×2で板チョコに合成できる
・板チョコ×板チョコでチョコの欠片が出来るのは据え置き
--------------------------------------------------------------
これなら先行が実質5日間でも多分何とか…!

ヤミでお薬を使ってもはずれが出るというのもきついですよね。
お薬に希望をつけるなら、
--------------------------------------------------------------
・お薬を倍額(600YM)にする代わりに、必ず板チョコが出るようにする
・値段据え置きなら回復分に関してははずれの確率を1/10くらいまで下げる
--------------------------------------------------------------
とにかく回復分のお薬のYMを捨てちゃうような状況はまずいと思うのです。
もっとユーザー側の事も考えてー><

ちなみにうちの他の子たちですが煌月が妖しいライン(残りボンド君のチョコ1個)
奈葵と梓希がまず無理(ボンド君のチョコがなかったり1個だけだったり)
残りの子は何とか集められたという感じです。
後半のチョコがどうなるのか怖いなぁ…(((´・ω・`)))

*** ** ***
また今日からリヴロトの販売開始となりました。
1等と2等が可愛い。
気合の抜けたラヴォの掲示板も可愛いです。
こうして見ると、デザイン的にラヴォって本当にハートで出来てるんですね。
前景が可愛いのでちょっとチャレンジしたいと思います^^

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。