SSブログ

今週のヤミはチョコ色の誘惑 [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の商品のラインナップは、
「ミニ薔薇の冠」、「生クリーム帽・チョコ」、「コック帽」
「ラブレター掲示板」、「ヤミぐるみ20」、「チョカスラッグ」
「イチゴのせマカロン・チョコ」、「アーガイル壁紙・焦げ茶」
「板チョコ壁紙」、「チョコバナナ」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。



今週はすべて再販ですね。
ミニ薔薇の冠懐かしい^^*
全体的にチョコ色で、なんとも甘そうな香りです。
ぜひチェックしてみて下さい。

*** ** ***

先行ボーナスも届きました。
長男、今日の成果が0/7だったので昨日のうちに成功しててほっ。
ちなみに駄目だったのは煌月と奈葵。
意外な事にチョコを2つ合成しなくてはいけなかった梓希が滑り込みセーフでした。
煌月は大丈夫と思ったんだけどなぁ、やっぱり1つも板チョコが出ないと駄目ですね。

ちなみにこのイベント、
----------------------------------
・板チョコからチョコを作る
・チョコを3つ島に飾る
・お返しを3つ貰っておく
----------------------------------

という3つの工程をこなしておく必要があります。
今回はチョコを3つ持っていた人もお返しFが貰えたようですが、
チョコBの時には同様の措置を取る予定はないそうなので、間違えないようお気を付け下さい。

また、アイテムの事についてですが、
-------------------------------------------
・板チョコ…イベント終了後回収
・リヴチョコ、チョコのかけら…アイテムとして残る
・管理リヴ様からのお返し…イベント終了後回収→アイテムに交換
-------------------------------------------
管理リヴ様からのお返しは最大3個までなので、
リヴチョコも3つ手に入れれば十分なんですが、
私は折角なので合成してなるべくアイテムに変換しておこうと思います。

*** ** ***
パペガはようやくバレンタインの予告が出ましたね。
今年もどこぞの姉妹の一人がクエストを与えに来るようです。
去年はカカオの納品とかだったので、今年もそういうのだと思います。
新アイテムを作って倉庫のカカオもちょっと減ったし遊びに行こうかな。
期間中に緑の宝石が出るよう頑張りたいです(笑)

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。