SSブログ

St.Valentineスタート/フラワーアレンジメント@2月の限定品 [イベント]

今日から2月ですね。
バレンタインイベントもスタートし、パークがピンク色に染まりましたv
ぜひ皆さんもバレンタインを楽しんで下さい。

そんなバレンタインイベントのまとめ。

■パーク変化&管理リヴ様の仮装

パークがバレンタイン模様に変化しました。
今年も綺麗なピンク色です(笑)
また管理リヴ様も仮装をされているので、
ぜひお散歩の際に会いに行ってはいかがでしょうか。
また技やアイランド上部の枝もバレンタイン模様に染まっていますので、
そういった部分でもお楽しみください。

■限定リヴの配布
17日まで、毎年恒例のラヴォクスを配布中。
今回は一般配布はなくGLLのネオベルでのみ変身可能です。
ラヴォを飼いたい方はお見逃しなく。

■第16回レイアウトコンテスト開催
-----------------------------------------------------------------------------
■テーマ■
バレンタインのおくりもの

■商品■
大賞(各部門1名)…帽子+その時点で飼っているリヴリーのぬいぐるみ(1体)
受賞…帽子

■各種期間のまとめ■
応募期間:2/1~2/12
一次審査期間:2/12
二次審査機関:2/14~2/20…ユーザーによる投票
コンテスト結果の発表:2/22予定

■応募条件■
・応募する画像は写真機能を最大サイズにして撮影してください。
・再応募するにはは前回分をキャンセルしてください
・アイランドとルームの計2回分応募可能。
・島とアイテムは自分が持っているものから使ってくださいね。
・大賞の作品は、外部のPRなどで使う場合がありますよ。
-----------------------------------------------------------------------------
2月に入ってすぐですが毎月恒例のレイアウトコンテストです。
帽子は野球帽風に変わったんですね…前の方が好きだったな。
前回は梓希が無事に入賞してほっとしたので、今回も頑張りたいと思います。

■チョコレートをプレゼント
バレンタインイベントの一環として管理リヴ様へチョコをプレゼントというものが始まっています。

まずアイランドを探してもらえるチョコレートは2種類。
期間を区切ってそれぞれ探せます。
----------------------------------------------------
板チョコレートA…2/1~2/8、2/15~2/22
板チョコレートB…2/8~2/15、2/22~3/1
----------------------------------------------------
またこの一般パークの宝探しは先行ボーナスとして、
2/5までにバレンタインのお返しAを3個、2/12までにバレンタインのお返しBを3個、
それぞれ所持していると後日ミニリヴが貰えます。

アイランドの宝探しは1日5回まで(GLL会員は7回まで)宝箱を開けることが出来、
時々チョコレートをもらえます。
そのチョコレートを2つ合成するとリヴチョコができ、
そのリヴチョコを島に飾るとバレンタインのお返しが貰えます。

つまりミニリヴが欲しい方はまずは板チョコレートを集め、
そのチョコレートをリヴチョコに合成、
リヴチョコを3つ島に飾ったら完了です。

体力は0時に回復しますがヤミーSHOPで回復アイテムも販売中。
どうしても間に合わないときはこちらもご利用下さい。
またヤミーSHOPでもチョコレートを販売していますよー。
GLLでも板チョコレートCを拾えるので、
アイランドの宝探しが終わった方はGLLもどうぞ。

*** ** ***
長くなったのでバレンタイン以外は追記に収納(・ω・)

本日はGLLの月替わり限定品の販売日です。
早速マハラショップとドリームアイル不動産へGO。


今月の島はふんわりとしたフラワーアレンジメントですね。
全体的に彩度が低く落ち着いた感じがします。
また背も高くないので、背景が映えそう。
ぜひ色々なレイアウトを楽しんで下さい。


ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのは、ショコラティエ箱でした。
…なんかいつか見たことがあるようなトビネさんがいるけれど(笑)
チョコレート一色の箱が登場しました。
またこちらの箱を5回回すとラヴォぐるみが貰えるので、
ラヴォ好きさんはお見逃しなく。

*** ** ***
パペガのバレンタインはもう数日後からスタートしますが、
先行で新しいアイテムが作れるようになっていました。
作れる2種類のレシピはこんな感じ。
---------------------------------------------------------------------------
スウィートステッキ…カカオ*50/レアカカオ*10/ロイヤルカカオ*1/木の枝*1
スウィートシールド…カカオ*30/レアカカオ*3/ウッドシールド*1
---------------------------------------------------------------------------
思ったより材料が少なくて在庫で何とかなったという…。
…バレンタインイベント、3の塔に行く理由がなくなったけどどうしよう(笑)
去年みたいにアリョーシカのクエがあれば寄ろうかな。


個人的な事としては、
夜中にダイアモンドが出たので聖めの書を作りなおしました。
以前光輝の紋章を作る際に分解したのでもう1回。
これで6月に嫁様が来ても何とかなります(`・ω・´)
ただ相変わらずダイスはあふれ気味なので、もうしばらくは星で遊ぼうっと。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。