SSブログ

2012年の終わりの日 [つむぎ]


今日で2012年も終わりですね。
今年はリヴもイベントが沢山増えたり、
イベントのやり方も少しずつ変わってきたように思います。
これからもずっとずっと続いてくれたらいいなぁ^^*
また当ブログも今後ともよろしくお願い致します。


ダークさんの占いが可愛くてつい何回もしてしまうのですが、
その中でもうちの子たちの種類の占い結果はついつい記念撮影してしまいます。
-----------------------------------
 ■つむぎ:ワタメ
 ■煌月:トビネ
 ■花緑青:プリミティブワタメ
 ■奈葵:プリミティブトビネ
 ■真名白:イッカクフェレル
 ■梓希:マダラカガ
 ■響生:クロメ
 ■迦陵:ビャッコ
 ■青藍:ツノツキウリュー
 ■穂積:ユキムグリ
-----------------------------------
ぜひ皆さんも自分の子たちの占い結果をじっくり見てはいかがでしょうか。
ちなみにこの結果画面やカード部分をフルコンプしようと思ったけれど、
リルネちゃんの番号が72だったので諦めました…_(:3 」 ∠)_

*** ** ***
パペガは明日から黄金の季節が始まります。
例年通り、マジカとパペガで砂金祭りですね。
今日のナグロフクエで早速宝箱をもらいましたが開ける気ないんだよなぁ…。
とりあえずコーヒーを準備して待っています。

今年のイベントは日付が変わると同時に、
天空に浮かぶ城の真ん中のところに巨大ミミックが登場しました。
登場が一回限りだった上、
巨大ミミックから採れた「おいしい砂金」でミミックをペットに出来たりもしましたね。
いやまぁ、ペット代が1000Gだったかとにかく高額で誰もしてはいなかったけれど(笑)
ちょっと期待して新年を過ごしたいと思います。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。