SSブログ

Happy New Year!/大きな門松でお祝い@1月の限定品 [島・アイテム]


明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
新年も、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

というわけで青葉っぱも無事に見ることが出来ました。
毎年恒例、うちの子とらぶらぶな年越しです(笑)
私は今年ものんびりとブログやリヴを続けていけたらいいな^▽^

*** ** ***
さてさてご挨拶はこれくらいにして。
本日はGLLの月替わり限定品の販売日です。
早速マハラショップとドリームアイル不動産へGO。


ほう、門松。
これはなんとも縁起がいいですね。
来年は巨大なしめ縄の島とかどうでしょう(笑)


存在感はあるけれど、縦に長いので圧迫感はそんなになし。
これまでに出たお正月アイテムとの相性もいいですね。
松の内はこれを飾っておこうかな~。

*** ** ***

またドリームアイル不動産ではお正月用の島も販売中。
2013ddではなく213ddというのに優しさが…。


和風アレンジメントが大好きなので嬉しいなぁ。
紅椿にポンポン菊、千両に白梅。
なんとも可愛らしくまとめられていて、実際にあったら欲しくなっちゃいますね。

*** ** ***

また今日から日替わりネオベルが始まっています。
2日ずつ変わっていくので、好きな子がいる場合はお見逃しなく!
新リヴの登場も楽しみですね。

*** ** ***
毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の商品のラインナップは、
「羽根つき髪飾り」、「烏帽子」、「みかん帽」
「頭上の柚子」、「鏡餅」、「うさぎ鏡餅」
「初日の出壁紙」、「雲と市松模様・青/黄/赤」、「花餅」
「豆こたつ2013」、「祝い壁紙」、「かご入りみかん」
「雪見障子」、「おせちA」、「赤い橋の前景A」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。
数が多いので文字でリンク!
その1その2その3

新商品は羽根つき髪飾り、初日の出壁紙、鏡餅、うさぎ鏡餅、
花餅と雲と市松模様*3です。
それ以外は再販なのでご注意ください。

わぁ、うさぎ鏡餅や雲と市松模様が可愛いですね。
羽根つき髪飾りも素敵!
ぜひお正月を満喫して下さい。

*** ** ***
宝くじ販売所では年末くじの当選発表も行われています。
今回は枚数制限が厳しかったから売れ行きも微妙だったよう。
また毎月アイテムくじもしているので、
やっぱりちょっと出費が厳しかったのかな。
月2回のくじ(お金貰えない)はやっぱりきついですよねぇ…うん…。

*** ** ***
パペガも無事に超巨大ミミックが登場しました。
回復する原因がわからなかったり、
死んだあとがやっぱり巨大だったり。
おいしい砂金も貰えて満足です。
砂金はマジカで集める予定ですが、洞窟を回る方がメインになりそうです。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。