SSブログ

福袋と占いの館/今週の箱はセレクション! [イベント]


今日から福袋の販売が始まりました。
販売場所はグリンの丘、マハラショップ、ヤミーSHOPの3ヶ所です。



ヤミショは3種類あるんですね…。
1000YMがアイテム、3000YMが島、5000YMが帽子と予想(笑)
福袋ですので1つ購入すると複数アイテムが貰えることもあり、
とってもお得なのでぜひ購入をお勧めします。
アイテムに代わるのは1/11です。
今月GLLに加入していて来月は未定の方は早目の購入を!

*** ** ***

昨日からダークさんが占いを始めました。
もうこれが本当に可愛くて、
占いをするとリヴで結果が表示されるんですよ>///<
一日に何度もチャレンジできるので、
全ての種類が見たい方も自分の飼っている子が見たい方も占ってはいかがでしょうか。
ちなみにダークさんの恰好はLivlyIsland 7周年の時のものです(・ω・*)

*** ** ***

ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのはスペシャルセレクション2012箱Aスペシャルセレクション2012箱Bでした。

セレクションとついていることもあり、
中身は今年販売された箱の中身をいくつか選りすぐったものです。
ただ突っ込みたい、Aの箱の説明は木箱の説明のままだと(笑)
個人的に好きなのはBかなー。
スターダストや星屑ランプ、珈琲の島など可愛いのが揃っています。
年末年始はこちらもチェックしてみて下さい。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。