SSブログ

Lv650と今週のLivlyTimesまとめ/パペガのクリスマス [つむぎ]


今日、長男のつむぎがLv650になりました(・ω・*)
Lv600になったのが今年の2月でしたからかなり早い達成です。
さすがお散歩の仕様が変わっただけはあります。
何せLv550→Lv600になった時より短いです(笑)
次に目指すはLv700ですね、がんばるぞー!

*** ** ***

本日LivlyTimesが配信されました。
簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・クリスマスイベント開催中ですよ~
  ・新リヴの登場は14日です、もうちょっとお待ちください
  ・サンタさんに会いませんか?
  ・靴下は4種類販売中です
  ・年末ddくじは21日から販売します
  ・レイコン開催中ですよ
  ・ヤミショップはトナカイ変身アイテム!

 **** ******
というわけで、ちょっとだけ新リヴの画像が公開されました。
やっぱりリスっぽい感じがします。
スカンクっぽいとも思ったのですが、
スカンクは冬のイメージではありませんし…。
でもヤマネとかもいいなぁ(´∀`*)
どうか可愛い子でありますように!

レイコンの応募は14日まで。
皆さんレイアウトを楽しんで下さい。
明日のヤミショップではトナカイになれるアイテムの販売も行われるそうですから、
ぜひ素敵なレイアウトが出来ますように^^*

*** ** ***

パペガもクリスマスが始まりましたね。
今年も広場にはちっちゃいガトーとショコラが遊びにきました。
またガトーからはクリスマスツリー関係のクエストを、
ショコラからはアイテムをくれるクエストをそれぞれ受けることが出来ます。
おかげで久しぶりに1の塔とか行くことになってちょっと新鮮な気分です(笑)

ちなみに広場のきらきらは雪玉が取れる場所。
これで雪合戦し放題!
あと、当の扉に飾られているリースは毎年違う物なのでその辺も楽しんで下さい。

初日のガトーのクエストはブラックウッドの納品でした。
さすがに30万は多いかな。
私も協力しようと思います。
ちなみに協力したら星ダイスが貰えるみたいですよー。

ショコラのクエストは去年と同じ内容でした。
色違いアイテムを貰うクエストなのでそんなものなのかな。
 ----------------------------------------------------
  1:オファニムの風切羽…ブーツ (3の塔)
  2:純白の毛玉…マフラー (7の塔)
  3:セラフィムの羽毛…コート (7の塔)
  4:天使の風切羽…フード (3の塔/6の塔/9の塔)
  5:天使の羽毛…ケープ (1の塔/4の塔/7の塔)
 ----------------------------------------------------
また新作の衣装は2の塔にいる仮装をしたコボルトからごく稀に取れるみたい。
トナカイはともかく、1匹しかいないサンタ(限定ドロップは3種類)が厳しいかも。
どうやらサンタ服とヒゲはそこそこ拾えるものの、
サンタの袋は本当にレアみたいです。
のんびり各塔を廻りつつ、宝石も拾えたらいいな~。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。