SSブログ

クリスマスイベント2012スタート/第14回レイアウトコンテスト [イベント]

今日から本格的にクリスマスイベントが始まりました。
パークの飾り付け、管理リヴ様の仮装、
限定アイテムの販売等盛りだくさん!
ぜひ皆さん楽しんで下さい^▽^

■パーク変化

先週から一部変化していましたが、
今日のメンテナンスでほぼ全てのパークが飾り付けされました。
綺麗な金色と林檎がテーマで素敵ですよね。
アイランドも期待できそうでわくわく!

■靴下の販売


グリンの丘とマハラショップ、そしてヤミショップで合計4つの靴下の販売が始まりました。
ヤミは値段的に紫が帽子かアイランドかな?
今年はどんなアイテムが貰えるのか楽しみです。
可愛いものが貰えますように。

■新リヴのシルエットお目見え

今のところシルエットだけですが登場しました。
うーん、リスっぽい感じ?
ヒゲリスモドキ亜種かしら…。
でもバルバーとは耳の形とか足の形とかちょっと違うので、
どんな子になるのか期待しています。

■サンタさんを呼ぼう


宝探しイベントで見つけられるアイテムは、
リヴリーアイランドやGLL中央広場で配布しているアイテムと合成して手紙に変えましょう。

その合成で出来るお手紙を設置すれば、
島にサンタさんが来てくれるという素敵なことが^▽^
またヤミショップで購入できる手紙はそれだけでサンタさんを召喚できます。
またサンタさんからは手紙に応じたアイテムを貰えるのでぜひアイテムをお見逃しなく!

そんな場所のネタバレです。
宝箱は5分ごとに当たりの箱が移動するので、
はずれの箱があれば他の場所へどうぞ(・ω・)

<一般パーク>
@グリンの丘/@セントクロスパーク
@スノーマウンテンパーク/@ブロッサムパーク
@ほ-1「伝えたい言葉」/@ と-3「応援メッセージ」

<GLLパーク>
@G.L.L中央広場/@ミュラー博士の研究室
@アストロノームパーク/@ティータイム公園青
@G.L.Lイベント広場/@G.L.L城門前
@アメンボ公園/

■闇箱

ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのは、聖夜箱でした。

クリスマスらしいラインナップです。
また5回回すとアイテムが貰えるので、こちらもお見逃しなく。

*** ** ***
またレイアウトコンテストも始まったので簡単にまとめておきます。
-----------------------------------------------------------------------------
■テーマ■
サンタさんと一緒のクリスマス

■商品■
大賞(各部門1名)…帽子+その時点で飼っているリヴリーのぬいぐるみ(1体)
受賞…帽子

■各種期間のまとめ■
応募期間:12/7~12/14 11:00
一次審査期間:12/17~12/18
二次審査機関:12/19~12/25…ユーザーによる投票
コンテスト結果の発表:11/26予定

■応募条件■
・応募する画像は写真機能を最大サイズにして撮影してください。
・再応募するにはは前回分をキャンセルしてください
・アイランドとルームの計2回分応募可能。
・島とアイテムは自分が持っているものから使ってくださいね。
・大賞の作品は、外部のPRなどで使う場合がありますよ。
-----------------------------------------------------------------------------
というわけで月恒例のレイアウトコンテストです。
もう14回目にもなるんですね。
今月はクリスマスと言う事でサンタさん!
ぜひ皆さんレイアウトの作成を頑張って下さい^▽^
うちの子たちも色々試して忘れずに応募しなくちゃ!

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。