SSブログ

今週のヤミはパーティの準備 [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の商品のラインナップは、
「赤鼻のトナカイキャップ」、「トナカイ帽」、「きり絵の背景A」
「クリスマスプレートB」、「星屑カーテンA」、「粉雪」
「氷のクラウンA」、「氷のサークレット」、「カクテルA/B」
「鹿の剥製」、「シャンパンタワー」
「階段がある屋敷の壁紙A」、「風船壁紙」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。




新作は赤鼻のトナカイキャップ、きり絵の背景A、クリスマスプレートBと星屑カーテンAです。
それ以外はすべて再販なのでご注意ください。

予告のあったように鹿に関するアイテムの新作&再販です。
トナカイキャップの間抜けっぷりいいわぁ…(笑)
個人的にはきり絵の背景と粉雪がお勧め。
どちらもいい感じです^^*
レイコンの応募期間も残り数日ですし、
ぜひこの機会に購入して役立てて下さい。

*** ** ***

パペガの話。
昨日からクリスマスイベントが始まり、
ガトーのクエストのツリー作りも進んでいます。
さすがにブラックウッド30万本は大変だったようで、
ツリーが出来上がったのは22:15頃でした。

そして次のお願いは神聖な布1万枚というもの。
こちらも多少時間はかかりそうだけれど、
明日くらいには達成できる枚数だと思います。
私ももう少し納品したいから2の塔をくるくるしようかな。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。