SSブログ

謎のバグとヴォルグのゴースト [つむぎ]


昨日、タンビーナさん主催でレイコン受賞のパーティをしていたんですが、
どういうわけか不思議なバグがありました。
/torchをして大きなお化けを見せて貰っていたところ、
どういうわけかうちの子に引火(笑)
ずっと燃えたままの焚き木を持ち歩くという不思議なことに…。
ただでさえ綿あめなのにカラメルにでもなるつもりだったのかしら。

*** ** ***

そして現在巷を賑わせている(?)
ハロウィン2012箱Bのヴォルグのゴーストはヴォルグかどうか問題。
私もこれはナイトメアだと思います。

ちなみに左が2007年のハロウィンの際に撮影したヴォルグのゴースト。
右が2010年のハロウィンに撮影したナイトメア?のゴースト。
翼や頭の形や手の形などが違うので、
さすがにこれはナイトメアじゃないかなぁ…。
というわけでさすがに全方面から突っ込みがきているようなので、
週明けあたりに訂正があるのではないでしょうか(・ω・)
たまーにこういうことあるよね。

*** ** ***
PLLやGLLにいるオオコウモリはどうやら1時間ごとに起きるようですね。
PLLは誰でも入れる代わりに、オオコウモリは人数制限ぎりぎりまで降ってきます。
つまりパークに1人だけならオオコウモリが11匹、5人いれば7匹といった感じです。

逆にGLLは入れる人はある程度限られるけれど、
降ってくるオオコウモリはそんなに多くないみたい…。
人数制限ぎりぎりまで降ってくるという事もないので、
ある程度絞っているのかなぁという印象です。

真夜中ならPLLパークがお勧め。
人が少ない場所で待っていれば沢山捕まえることが出来ます。
混雑具合をGLLと見比べつつ倒すのがよさそうですね。

個人的にはできれば10分間隔でいいのになぁと思います。
アイテムを上限までゲットするためには最低20匹倒す必要がありますから、
今の1時間ごとだと集めるのが大変><
曽根様、こちらも良ければ改善お願いします~。
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。