SSブログ

今週のヤミはハロウィン!/第12回レイコン一次審査通過 [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の商品のラインナップは、
「ハロウィン2012記念帽G・赤/紫」、「頭上のキノコ」
「クロモリ」、「アカモリ」、「シロモリ」
「きらきらフィルター」、「ハロウィン飾りA」、「ハロウィン壁紙B」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。



新商品はハロウィン2012記念帽Gの2つです。
それ以外はすべて再販ですのでご注意ください。

最初見た時、「あれ今週は2つだけ?」とびっくりしたけれど、
2ページ目以降に追加されていたんですね(笑)
再販多めですがクロモリシリーズは本当に可愛いのでお勧め!
比較的安価ですし、沢山飛ばせるのも楽しいかと思います。
あとはオレンジの子とかも再販してくれたらいいなぁ。

*** ** ***

第12回のレイコンは今日は結果発表でしたね。
アイランド部門ルーム部門それぞれ発表されているので、
応募した方は一度ご確認を^▽^
うちの子はルーム部門のNo.78で通過していました。
レイアウトを弄っているときに、
パーティするならお手紙欲しいね→なら右側にお城!というルートで作ったものです。
今回も入賞できたらうれしいなぁ。

*** ** ***

また、昨日の話ですがLivlyTimesが配信されました。
簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・ハロウィンイベントのテーマは「ドラキュラ」です
  ・11月にはGLLで甘いものが好きな○○とお茶会。
  ・フィンクの生態大研究。
  ・モンスターパニック中ですよ。
  ・ヤミショップはハロウィン袋A~Fは10/25までなのでお早めに

 **** ******
というわけで現在開催中のハロウィンはドラキュラでしたか。
なるほど中世っぽいゴシックな衣装はそのため…。
みんな可愛いのでぜひ確認してください^^

モンスターパニックも島とパークで開催中。
アイランドはまだいいのですが、オオコウモリが落とすアイテムはなかなか難しいですね。
時間とレベルがそこそこ必要な…。
起床時間は毎時55~0分頃でしょうか。
低レベルな子たちも楽しめるよう、ぜひ10分ごとの起床にしてもらいたいな><

また、来月はGLLの周年イベントです。
9周年イベントは甘いもの好きな子とのお茶会だということ。
どんな子が遊びに来てくれるか楽しみです。

*** ** ***

パペガはハロウィンから離脱してまた星の洞窟に戻っています。
昨夜、ダイアが出たので光輝の紋章を作りました。
でもこれを作るために聖めの書を分解したので、
もう一度作るためにもうしばらくは星に籠ろうと思います(笑)
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。