SSブログ

沢山つれまし…た?/パペガ追加クエスト [つむぎ]


昨日のエイプリルフールネタの新雑誌創刊ですが、
当然ながら創刊中止となりました。
ちょっぴり実現したらいいなーとか思っていたので残念ですが(笑)
代わりに今日から4/5までの期間限定で、
CORパークで大漁旗を配布しています。

これは見事に釣れました! という気持ちもあるのかな^▽^
他の色々なサイトでもエイプリルフールを楽しめた1日でした。
週末にこういうイベントがあるとゆっくり色々見れて楽しいですよねv

****
ところで今日続報が出るはずだった、
リヴリータイムズの今後はどうなったのでしょう…?
お引っ越し後にメルマガがどうなるかすごく気になっているので、
できれば継続をしてほしいんだけれどなぁ><

*** ** ***
月曜日の朝5時に追加されるパペガのサブクエスト。
クエストクリア条件などは以下のようになっています。
まずは忘れていた先週分!
------------------------------------------------------------------------
 ・ボローニ:ドードーを懐かせて連れていく…イエローオイル
 ・ナグロフ:マングールでヤクゼントカゲ*5の討伐…ハイヒーリングポーション
 ・ヴァルヴァラ:アラクールで水中生物*100の討伐…青の宝玉
------------------------------------------------------------------------
ドードーはなかなか懐かないので、
複数アンナットの実を用意しておくことをお勧めします。
私は8つくらい使ってようやく懐きました。
どうやら動物に嫌われる体質だったようです(しょぼん)

そして今週分。
------------------------------------------------------------------------
 ・ボローニ:なめらかなシルクハットの納品…賢者の宝箱
 ・ナグロフ:クロコダイル*5の討伐…クロコダイルハット
 ・ヴァルヴァラ:青白く光る盾の納品…ハイロングホーンヘルム
------------------------------------------------------------------------
うん、微妙。
ナグロフはどれだけアラクールの生き物食べたいんですか。
シルクハットも作れはしたけれど宝箱いらないなぁ…。
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。