SSブログ

Poisson d'avril/チューリップフェスタ@4月の限定品 [島・アイテム]


今日から新年度が始まりました。
これを記念して、
本日限定でリヴリー観察室にて「トランシロン」復活との情報が入りました。
トランシロンはランダムで各リヴリーへの変身が可能な新薬で、
DS限定種のゼブルやイムーバ、ツノナデシへの変身も可能です。
その他、レアなピグクロやトビネクローンにもなれます。
これはもうリヴリー観察室に行くしかありませんね。

どうやら変身が出来るのは、
リヴリー観察室にアクセスした際、壁のポスターに貼られている種類の子だそうです。
また、ポスターが真っ白い時には新種に変身できるとか…?
なりたい種類の子に変わるまで何度かアクセスしてみてはいかがでしょうか。
変身する前にはちゃんと確認してくださいね。


つむぎも試しに行ってみたら、運よくトビネクローンになれました…!
去年の通販で手に入れられなかったので今までは/transformで我慢でしたが、
これからしばらくは一緒に暮らせるのが嬉しいです。
次のワタメのネオベルの時までしばらく楽しみたいと思います>///<
トビネクローン可愛いよトビネクローン!!






================================================================
ラインより上はエイプリルフールでした☆
当然ですがトランシロンはないですよー。
リヴのエイプリルフールはこちらから。
マハラさん酷い、MOCO's キッチンならぬマハラジャキッチン(笑)
バイレコももこみちリスペクトするくらいだし、
塩や胡椒をファサーとしたり、追いオリーブとかもしちゃうよ!

追記は今月の限定島についてです。

*** ** ***
本日はGLLの月替わり限定品の販売日です。
早速マハラショップとドリームアイル不動産へGO。

*
おや、珍しくアイテムが3つです。
可愛いランプが登場しました。
島もアイテムもチューリップで統一されてて好きーv


ランプは暗い背景の方がいいですね。
でも色的には青空と合わせたいパステルカラーだから迷います><
形は結構シンプルでよくある形なので、
春以外にも使えそうでいいですよね。
島も可愛いし、お気に入りになりそうです。


スタンプもたまってアイテム設置数が11個に増えました。
てっきり10個までだと思っていたのでびっくり…。
これからもレイアウトを楽しみたいと思います。
nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 5

寿限吉

情報助かりました~
お陰様でうちの子も念願のオサヒグになれました!
ありがとうございます。
by 寿限吉 (2012-04-01 01:06) 

雪渦

目標はイムーバでっす!§^m^§
by 雪渦 (2012-04-01 06:12) 

寿限吉

2コメント目失礼します。
最速の方はもう設置数11なんですね!メモメモ
公式ブログによると、スタンプ84個でアイテム設置数が14個になるそうです。
by 寿限吉 (2012-04-01 14:40) 

ぽこや

はじめまして^^
エイプリルフールネタの記事に騙されてしまい有頂天になってしまいました…。

今回の限定アイテム可愛いですね('-'*)
私も早く買いにいかなければっ。
by ぽこや (2012-04-01 15:52) 

ひめしゃら

うっかりエープリールフールなのに記事に騙されるところでした(笑)
チューリップの島のレイアウト素敵ですね♪
夜景に合わせるのも良いですね!!!
by ひめしゃら (2012-04-01 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。