SSブログ

今週はヤミもチューリップ祭り/リヴリータイムズその後 [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の新商品のラインナップは、
「ちょうちょ帽」、「チューリッププランターハット」、「ちょうちょA/B」
「チューリップ畑」、「背景風車A」、「チューリップポット」
「草原壁紙」、「木漏れ日」、「晴れたG.L.L城の壁紙」
「プランターハット」、「お休みハット・ピンク/水色/黄色」、「鹿の剥製」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。




新作はちょうちょ帽、チューリッププランターハット、ちょうちょB、
チューリップ畑と背景風車A、チューリップポットです。
それ以外はすべて再販になるのでご注意ください。

今月の島とアイテムがチューリップだったからか、
こちらもチューリップ祭りを開催中です^▽^
気分はハウステンボス!
ふわふわひらひら飛んでいるちょうちょも可愛いですねv
ぜひ島と合わせて春の雰囲気を楽しんで下さい。

個人的なお勧めは草原壁紙と木漏れ日でしょうか。
こちらは案外どんなものにも似合うし、
距離感が出るのでなかなかレイアウトにも映えるアイテムです。
木漏れ日も意外と通年使えて便利ですよ♪

*** ** ***
昨日発表される予定だったリヴリータイムズのその後について。
今日になってお知らせが出ました。
一般パークへの移転は来月上旬に変更され、
またメルマガも移転に合わせて来月以降の発行となるようです。
隔週発表が楽しみだったので1ヶ月しょんぼり…ですが、
来月のGW辺りを目途に移転となるでしょうから、
それを楽しみに待っていようと思います。
nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 1

雪渦

イベント盛りだくさんなので大変なんでしょうね それにしても
待ち遠しいことです§^。^§
by 雪渦 (2012-04-04 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。