SSブログ

ホワイトデーのお返し/ヤミ箱は遊園地で遊ぼう [イベント]


今日、バレンタインに購入したチョコレートがお返しに変化しました。
今年はグリンの丘、GLL、ヤミショとそれぞれありましたので、
お返しの量もそれなりに多いですね^^
中身は以下のようになっていました。
------------------------------------------------------
■@グリンの丘
 本命チョコA:ホワイトデーマスキングテープ
 義理チョコA:棒付きキャンディー・ハート

■@マハラショップ
 本命チョコB:ツノツキウリューのぬいぐるみ
 義理チョコB:棒付きキャンディー・星

■@ヤミーSHOP
 本命チョコC:抹茶ダービーハット
 義理チョコC:棒付きキャンディー・月
------------------------------------------------------
義理チョコのお返しがそんなに可愛くなくてしょぼん。
もうちょっと可愛いの欲しかったな…。
案の定、帽子のお返しはヤミショでしたね。
でもGLLのウリューたんのぬいぐるみもうれしい^▽^
抹茶ダービーハットは案の定つむぎだとずれまくっていたので、
迦陵にあげてニヨニヨしています、ビャッコはいろんな帽子が似合うから楽しい!

***

また、マハラショップでもジェームズさんのお返しが販売されています。
可愛いハート型のクッキーです。
こちらは1つしか購入できませんが、
ぜひ記念に手に入れてはいかがでしょうか。

***

ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのは遊園地箱でした。

ヤミショに合わせて遊園地!
とっても可愛い箱でびっくりしています。
メリーゴーランドの島はちゃんと動くし、
ジェットコースターの壁紙もミニSLの前景もヤミぐるみが乗ってて素敵。
遊園地が好きな飼い主さんだけでなく、
デートをする時に使ったりするととても素敵だと思います。

*** ** ***
パペガの話。
いつの間にか実装されていたようで、
アンナットの実を使うとドードーをペットにすることができるようになりました。


1個あげたときはこんな表示が出ました。
どうやらもぐもぐ食べてもまだおなかがすいていたようです。


5つ食べさせてようやく懐いてくれました(笑)
初期サイは2、契約金は18G/月です。
洞窟周っているうちにすぐに死んじゃうでしょうけれど、
しばらくはお付き合いしてもらおうと思います(・ω・)♪
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 2

ひめしゃら

抹茶ダービーハットはユキムグリでもずれていました^^;
ジェームズさんのお返しは気が付きませんでした♪
さっそく貰ってこなくっちゃ!!!
by ひめしゃら (2012-03-10 00:01) 

雪渦

ジェームズさんお返しのクッキーはかわいかったですね
一個しか買えなくて残念です§^。^§
by 雪渦 (2012-03-10 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lv444達成!HappyBirthday/10日目のロ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。