SSブログ

HappyBirthday/10日目のログインボーナス [奈葵]


今日は奈葵の4回目の誕生日でした^▽^
社長にやられた当日は呆然としてたし、
ぼんやりしながらもピグミーに転生させたりしていましたが、
無事にプリトビにもなったし色も元通りだしで、
ちょっとは供養になっていたらいいなぁとは思います。

とりあえず4回目の誕生日にレベルも4並び!
なんだかキリが良くて嬉しい^^
また来年も一緒にお誕生日のお祝いできるといいね。

*** ** ***

今日でまいにちお世話ボーナスも最初の10日目ですね。
何がもらえるのかわくわくしながらログインしてもらえたのは、
どうやらチェスの駒らしい「クイーン・黒」でした。

ただまだルームでアイテムとして見ることが出来ないので、
どれくらいのサイズなのかとか、デザインはどんなものかとかわかりません^^;
週明けあたりに修正されるのかな…ちょっと期待しています。

ちなみに10日目にもらえるアイテムは以下のようになっています。
------------------------------
 ■クイーン・白/黒
 ■キング・白/黒
 ■ビショップ・白/黒
------------------------------
そのうちルークやポーン、ナイトも出て、
ルームの上でチェスが展開できたらいいな^▽^
ポーンはころりと転がってたら嬉しい!

<ちょっとだけ追記>
画像上がってました!
とりあえずクイーンとキングだけのようです。
んん、ビショップはまだ配布時期じゃないのかしら?
nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 3

壱香

こんばんわ^^
企画関連のことです
蒼埜さんのお宅の子たちなのですが、全身の擬人化が見つかりません
(完全には目を通せなくて^^;すみません;;)
なので全身の絵がある場合はそのURLをコメントにて貼っていただければ嬉しいです
(全身じゃなくてもいい!という場合は参考絵のURLをお願いします><;)
ご連絡いただければ幸いです


by 壱香 (2012-03-11 01:15) 

あしぶえ

こんばんわ♪
コメント初めまして!
お誕生日おめでとうございます!
レベルが444!凄いです~4才のお誕生日が益々、おめでたいですねwww
by あしぶえ (2012-03-11 01:58) 

ひめしゃら

奈葵ちゃん誕生日おめでとうございます♪
by ひめしゃら (2012-03-14 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。