SSブログ

Lv444達成! [奈葵]


奈葵が今日Lv444になりました^▽^
もうすぐ誕生日で、ちょっとだけ早かったことにびっくりです。
先日のサーバー移転直後に数日おでリヴが使えなくて、
昼間にお散歩できなかった時期があったのですが、
それがなかったらもう数日くらいは早かったのかな(・ω・)?


日数的には煌月花緑青よりもちょっとだけ早い達成ですね。
この子も生まれてもうすぐ4年かぁ…と思うと感慨深いものがあります。
数日の後のお誕生日も楽しみだし、お散歩たくさん頑張ろうね^▽^

*** ** ***

先月の島とアイテム、
高くなるかなーと思っていたけれど思ったより低い値段で取引されていますね。
島とフランボワーズはどちらも3000dd台、
大粒いちごも1つ5000ddに届かない程度という気軽に手が出るお値段です。
可愛いからえらい価格になるかと考えていたので嬉しい誤算。
フランボワーズやいちごはたくさん欲しいし、
マグカップの島も可愛くてお気に入りだからお手軽で助かります。
せっかくだから奈葵もマグカップ3つ買っちゃおうかなv
nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 1

ひめしゃら

奈葵ちゃんLv444おめでとうございます^^
いちご、うっかり忘れていました。
私も複数欲しかったので安い頃を見計らって買ってこなくちゃw
by ひめしゃら (2012-03-08 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。