SSブログ

ちっちゃくなりました/今週のLivlyTimesまとめ/パペガ追加クエ [つむぎ]


無事に色変えの済んだ青藍が、
毎日ケセパをもぐもぐ食べていたからか最小化できました。

でも現在はサイズを調べられる場所がないのであくまで「多分」なんですよね。
主食はケセパ(2回に1回は+ウスバ)なので、
最小化でなくてもそのうち更に小さくなっていくとは思いますが…。
何にしてもちっちゃいウリュー可愛いです。
最近は色もサイズもいい感じに調整されたウリューが増えました^ヮ^
このまま沢山の子がウリューでいてくれたらいいなぁ。

***
一部の人には鬱陶しがられているログイン時のお知らせですが、
実は個人的にはちょっと楽しみにしています。
今はメンテをお知らせする博士ですよね。
メンテ後はフィーバーとかになるのかな、それともバルバーかな?
その辺も楽しみつつ、
今週の半ばから始まるサーバー移転のメンテナンスを待ちたいと思います。

*** ** ***
本日配信された今週のLivlyTimesについて簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・もうすぐサーバー移転ですよ
  ・2/24~3/4までひな祭りイベント行います
  ・2/24~2/29まで、GLL内にバルバーショップ登場
  ・2/27~2/29までスロットフィーバー行います
  ・ログインボーナスも変わるよ!
  ・リヴリータイムズ社が一般パークへお引っ越し
  ・ヤミショップはヤミぐるみ5種が登場します

 **** ******
というわけで鯖移転が目前に迫りました。
移転には時間がかかりますが、それが終わればイベント盛りだくさん。
楽しみなような怖いような気持ちです。
どうか無事に終わりますように!

さて、フィーバータイムですが今回も時間指定です。
15時~16時/18時~19時/21時~22時の3部制。
そしてこの中で30分間のスペシャルフィーバーの発生もあるそう。
今回はほとんど参加できなさそうでちょっとがっかりですが、
出来れば少しだけでも楽しめたらいいなと思います。
また新作の商品追加もあるのでこちらもぜひチェックして下さい。

*** *** ***
月曜日の朝5時に追加されるパペガのサブクエスト。
クエストクリア条件などは以下のようになっています。
------------------------------------------------------------------------
 ・ボローニ:巨鳥の足を納品…冥界の宝箱
 ・ナグロフ:洞窟入り口の羊*10の討伐…イエローオイル
 ・ヴァルヴァラ:ハイヴェノムボウを納品…ゾアライトニングハルバード
------------------------------------------------------------------------
ナグロフは討伐クエですが最初の方だから簡単…かな?
星ダイスを使えば2周で終わります。
「またお願いしたい」とか言っていたのでそのうちまた羊倒すクエあるのかなー。
(ただクエスト受注画面だと5体なのに、確認画面だと10に増えている不思議/笑)
ところでボローニ、お前はお客さんに何をもらってるんだ。
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。