SSブログ

今週の箱でも庭作り/トリネシアの謝肉祭 [└ヤミショップ]


ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのは庭箱Aでした。

先週に引き続き庭作り系の箱でしたね。
こちらは可愛らしい雰囲気のアイテムです^▽^
個人的には鳥籠がいいなぁ…。
できればこれも島サイズにして、
下にふかふかの芝生を敷いたものを出してほしいです。
プロアクビューティー島も鳥籠島として好きなんですが、
出来れば黒い枠の鳥籠の島も出してもらえたらいいなぁ><
空き缶プランターやブランコも可愛いので、
お庭作りが趣味の子や、可愛いものが好きな飼い主さんはぜひv

*** ** ***

先日、バレンタインイベントが終わってからネタツの再配布も始まっていますね。
4年前は1日限定の配布だったこともありそんなに増えてはいませんでしたが、
現在はトラカもありますし、新規&ネオベルも月末まで可能なので、
たくさん増えてくれたらいいなぁと思います(・ω・*)

次にネタツが再配布されるのは、トラカを除けば4年後の申年ですね。
マウピ年…ぜひその時までリヴも続けていただけたら嬉しいです。

*** ** ***
パペガ&マジカはなんだかいろいろ変わるみたい。
次のメンテナンスから鍛冶ギルドの登場でアイテムの分解が可能になるし、
アイテムウィンドウももうすぐリニューアルされるそうです。

アイテムウィンドウのリニューアルは装備できるアイテムが増えるのか、
それともアクセサリの左側も自由に変えられるようにするのかな?
まだまだわかりませんが楽しみにしています。

<ちょっと追記>
公式ブログにアイテム欄リニューアルについてでていました。
どうやら現在のアクセサリー装備が2種類までなのが、
リニューアル後は宝石系*3、その他アクセサリー*3の合計6個になるよう。
また所持金貨が他の人からは見れなくなり、
アイテムカードの裏のデザインも変化するようです。
結構変化が大きいのですが、
月曜日にはこの形になるということで楽しみにしています^▽^

*** ** ***

トリネシアは謝肉祭イベント中。
素材が巣箱にためられないので色は地味です(笑)
とりあえず家族の分、上下揃えられるよう頑張ってます。

どうやらA地点とB地点では作れる服も違うようですね。
A地点の方が材料は少なくて済みます。
こっちの方が可愛いデザインも多いかな。
B地点で作れる服は材料が多少必要ですね。
時間は少ないけれど参加してみたいという方は、
巣箱が多くて止めれる場所が少ないものの、A地点で作れる服をお勧めします。
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。