SSブログ

今週のヤミは、ヤミぐるみと一緒! [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の新商品のラインナップは、
「ヤミぐるみ32~36」、「草原壁紙」、「木漏れ日」
「ちょうちょA」、「ひな飾りの台」、「桃屏風」
「舞う桃の花」、「お雛様帽」、「お内裏様帽」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。




新商品はヤミぐるみです。
それ以外はすべて再販となっています、ご注意ください。

というわけで久しぶりのヤミぐるみ!
前回は去年の4月半ばのマウピ以来ですね。
そういえば今週再販されたアイテムも、いくつかはその時に販売されたものです^ヮ^
今回追加されたヤミぐるみは、
ワラベ/ヘンプク/ウォーム/ワング/マダラかな。
みんな結構いい出来で可愛らしいと思います。
ワングかラビネかと、ちょっとどっちか悩みますね(笑)
…なんかもう、こうなったらワタメが不憫でならないっていう…。

そしてメンテ明けの雛祭りイベントを意識してか、
お雛様関連のアイテムも再販されました。
桃の木島などと合わせて待ち遠しい春を一足先に感じてみるのもいいですよねv

*** ** ***

昨日から追加された鍛冶ギルドにときめきが止まらない。
牛、渋い牛…!
しかも「合成する」を選んだときのおちゃめっぷりといい素敵!!
分解石自体はそこそこ採れるような…とはいえ、昨日拾ったのは1つだけですが。
あんまり確率が高くても困りますし、これくらいでちょうどいいと思います。

またアクセサリー*2、マジックアイテム*3の枠も確保されましたね。
後日マジックアイテムのロックをかけられるようになるそう。
その辺も楽しみにしています。
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 1

ひめしゃら

ヤミぐるみ32はやっぱりワラベですか(笑)
ワラベなら主人が買おうかと悩んでいたのですが
私も判断つかなくて・・・
いよいよメンテですね!!!
無事に終わると良いですね♪
by ひめしゃら (2012-02-21 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。