SSブログ

2011 クリスマスリヴ登場/今週の箱もクリスマス [イベント]


クリスマスイベントが始まって数日がたち、
今日から新種リヴが登場しました。
どんな子かなとわくわくしていたら、すごく可愛い子が!

-------------------------------------------------------

種類/スノードット
学名/stellae nivalis(stellae…星/nivalis…雪)

クリスマスイベント(2011年)限定リヴリー。
まるで粉雪をかぶったようなドット柄の毛が特徴です。
寒さにとても強いため、極寒の地でも飼育可能です。
雪の中でとび跳ねながら遊び回る事が大好きで、
鍛えられた脚力から本気を出した時の移動速度はリヴリー内でも
1、2位を争うものと考えられています。

-------------------------------------------------------

学名も可愛いなぁ…。
バンビをイメージした子だからか、ドット柄というのは新鮮です。
体も全体的に小さく丸っこく、これはたくさんいて1ヶ所に固まってたら可愛いだろうなv
真っ青な目も綺麗ですし、
ぜひこの子にはたくさん増えてもらいたいです。
私も飼いたい…けどこれ以上増えるのは~!(葛藤)

*** ** ***
もうすぐ年末ビッグdoodooくじの販売が始まります。
今年は12/23の17時から一人800枚までの制限付き。
1枚50ddですが、GLL会員は半額で購入可能です。
1等~4等まではミニリヴ付き、5等にもアイテムが付きます。
今年はちょっと購入枚数迷いますね。
連番で1000枚購入出来たら3等以下は確実に当てられるので、
それを阻止するための800枚なのかなー…ちぇっ。

*** ** ***

また今日から新しく仮装をされた管理リヴ様も一部います。
今年はマイショップ登録所の双子がお揃いになって嬉しい!
去年はバラバラだったのでちょっと寂しかったのです。
クリスマスまで残り約10日、ぜひこちらも楽しんで下さい。

*** ** ***

ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのはクリスマス2011箱Bでした。
ここにパークに飾られていた島が出てくるとは…!
ある意味予想はしていたもののちょっと悔しい(笑)
ボンド君とおそろいの帽子や、GLLトビネのぬいぐるみなど、
ちょっとときめきが止まらないラインナップとなっています。
ぜひチャレンジしてみて下さい。

また今日から26日まで、WMで1000円以上のYMを購入すると、
1/20の確率で500円のキャッシュバックが行われるキャンペーンが開始されました。
入金したYMでGLL代を支払うことも可能ですので、
物は試しにYMの購入をお勧めします^▽^
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 2

ひめしゃら

今回はバンビちゃんでしたね(笑)
可愛いので嬉しいのです^^
今回のクジは800枚なんですね・・・
最近売り切れまで時間がかかるのだし
もう少し買える枚数も緩和してくれてもよさそうなのですが^^;
by ひめしゃら (2011-12-16 23:03) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
1000枚ならいいのになぁ><ってなってました。
確か500枚制限のときにはかなり売り切れまで時間がかかってましたし、
中間取って800枚なのでしょうか。
さすがに2000枚とかなら瞬殺いきそうですが、
1000枚なら確実に3等まで貰えるのでそっちのほうが嬉しいのに~。
by 蒼埜 (2011-12-20 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。