SSブログ

性格調整終了/500日目 [奈葵]


今月に入ってから性格の調整をしていました。
元々性格餌をあげていなかったこともありみんな甘えん坊とかだったので、
折角クリスマスでGLLに入ったのだからとカフェのご飯をあげ始めたところ、
約半月で無事に奈葵もクールになりました^ヮ^
甘えん坊から照れ屋にして更にそこからドライにするには時間がかかりましたが、
ドライになってからは1、2日ほどと早かったです。
今は灰色の空を拾ってきたりはしない…と聞いていますが、
また拾ってきてくれるようになったらいいな(笑)


そして穂積も今日で生後500日目!
去年の8/1にお迎えしてプリワタ→ムグリになった子。
丁4年違いの真名白もトランシロンでフェレルになっているし、
うちの夏生まれの子はどっちもクリスマスリヴになる運命のようです(…)
これからも一緒に暮らしていけたらいいね。

*** ** ***
パペガの話。
5日目のツリー作りは神聖な布5000枚の納品でした。
さすがに時間がかかりましたね…クリアしたのが今日の17時台だったようです。
仕上がりは大きなリボンがかかりました。
残りは星の飾りつけだそう。
もしかしたらこんぺいとうとかかな?
どのアイテムの納品になるのか楽しみにしています。

****

また今日から、パペガのトップページにライブカメラが付きました。
フェンリルやスレイプニルの位置がわかるのはちょっといいかも。
ただ、現在はパペマジにログインしたまま見ようとするとログアウトしちゃうみたいです。
出来ればゲームしながらも見たいので、出来るだけ早く対応をお願いしたいな。

****
マジカももうすぐハロウィンイベントです。
闘技イベントは新人従者のみが対象なので今回は不参加決定(しょぼん)
イベントは17日の0時からスタートして、去年と同じくグレムリンたんが遊びに来るようです。
キャンディケーンたくさんくれるし嬉しいなぁv
またキンググレムリンも出てきておもちゃのボルトなどを落とすよう。
チェス駒を作りたいのでマジカに引きこもって頑張りたいと思います(`・ω・´)
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 5

寿限吉

えっ、城と灰色の空って今は拾えないんですか・・・。
かなりショックです;
そして穂積ちゃん、生後500日おめでとうございます。
他の子たちに負けないくらい長生きしてくれるといいですね!
マジカ、ハロウィンイベになってますよ(・ノω・)コッソリ
by 寿限吉 (2011-12-15 00:43) 

蒼埜

>寿限吉さん
拾ってこなくなったことが確定、とは言えませんが、
以前のようにミニ花シリーズやアイテム(青空とGLL城)などを拾ってきたという報告はほとんど聞かなくなりましたよね。
なので今の性格ごとに拾ってくるアイテムはかなり絞られている可能性の方が大きいです。
城と灰色の空は私も欲しいので拾ってきてくれれば一番うれしいのですが…。

マジカももうすぐハロウィンですね^^
うちは部屋を拡張していないために新規で雇えない=従者を闘技イベントに出せないので、代わりに週末から引き込持って頑張りたいです(笑)
by 蒼埜 (2011-12-15 03:53) 

雪渦

拾ってこなくなったんですか
そういえば近頃は1ddとか1ddとか1ddとかしか拾ってきませんね
できれば100ddくらいは拾ってきてほしいなぁ§^。^;§
by 雪渦 (2011-12-15 16:55) 

ひめしゃら

あらら・・・灰色の空が欲しくて私も性格変えしたと言うのに・・・
doodooはもう十分なのでアイテムをもっと拾って来てくれたら嬉しいなw
by ひめしゃら (2011-12-16 23:06) 

蒼埜

>雪渦さん
この間、うちのこが珍しくクッション拾ってきたくらいですね~。
本当に前に拾ってきてた性格アイテム拾ってこないのでちょっと寂しいです。

>ひめしゃらさん
うんうん、アイテムもっと拾ってきてくれたらいいですよねv
ddには余裕があるからアイテムだといいなぁ^ヮ^
by 蒼埜 (2011-12-20 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。